スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< お休みです(*_*) | main |

15日に卒業させていただきます。


みなさまこんばんは
お久しぶりです
生きてます
藍です。


まだ居たのかよって思うかもしれませんが
ちゃんと卒業はしてなかったので15日のつばさちゃんとめえちゃんの卒業式のときに一緒にやらせて頂きます。

でも20時からしかいけないのでほんとに卒業式だけ、になってしまいます(*_*)
だからセットとか衣装とかは用意できなくて。


なんだかんだ長くお世話になってるからちゃんとやれればよかったけど
いろいろ環境変わったりしてお給仕出れなくなっちゃって。
このまま消えようかなとも思ったことあるけども←
つばさちゃんめえちゃん便乗してって形になってしまうけど式からだけ参加させてください

知らない人たちいっぱい居たらとか思うと怖いけどすみっこに居させてください。


こんなかたちになってしまってマネージャーやメイドちゃん、ご主人様方には申し訳ありませんがお許しください(*_*)


麗の存続も決まったから今度遊びに行かせてもらってそのときにでもゆっくりお話できたらと思います…!



半年ぶりくらいになるのかな?
久しぶりで怖いけど15日はよろしくお願いいたします(*´ω`*)



あい

| - | 20:51 | comments(6) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 20:51 | - | - | - |
Comment
御苦労さんでした。
2016/12/11 9:30 PM, from キング
(´-ω-`)←あんたが使うこの顔文字が好きだったぜ。

(´●ω●)ノシ
2016/12/11 9:39 PM, from 刑事
お疲れ様でしたm(_ _)m
環境が変わる事は悪い事ばかりやないし、ええ事も沢山あるんやから(^_^)

私も色々環境が変わってしまい、麗に殆ど行けてへんけど、もし行ける時に遭遇したら、その際はよろしく( ´ ▽ ` )ノ
身体にはくれぐれも気をつけて!
2016/12/15 12:35 AM, from うまらー
お疲れ様。
あまり話しなかったけど、
レアメイドになっても頑張ってね。
猫耳使ってね。笑
2016/12/19 9:56 AM, from aki
2016/12/27 12:34 PM, from
卒業を今日知りました…
2016/12/27 12:34 PM, from 姫♪










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM