スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< めぇちゃんといっしょに!* | main | お休みです(*_*) >>

13日のバースデーイベントについて*


遅くなってしまいましたがバースデーイベントの詳細です!

めぇちゃんのブログにもあるからそっちも見てね!


5月13日
17:00-21:00

めぇちゃんセット
・ちらし寿司とお吸い物
・420円以下のドリンク
・チェキ
・メッセージカード

藍セット
・フレンチトースト
・420円以下のドリンク
・チェキ
・メッセージカード

各1500円

両方のセットを頼んでくださった方は一枚をめぇちゃん藍の2ショットチェキに変更可能。
わかりにくかったら当日聞いてくださいー!


こんな感じです。


衣装は自前のメイド服ともう1つは届けばになっちゃうけどラブプラス予定。

届かなかったら…どうしよう
そのときは一着のままにするかまた考える。←

コスするの久しぶりだからちゃんとできるか不安だ…。


バースデー当日までお給仕に入ることができないのですが
セットを予約してくれるっていう方が居ましたらコメント頂けるとありがたいです。

よろしくお願いいたします(*´ω`*)




いろいろと急だし直前になっちゃってすみませんでした

13日にお待ちしております!



藍―あい―




| - | 02:19 | comments(4) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 02:19 | - | - | - |
Comment
セット両方予約させていただきます(^-^)

それぞれのピンと、めぇちゃんとのツーショットでチェキお願いします。
衣装着替えるならピンは両方お願いね(^-^)v

仕事終わり次第駆けつけます(^_^;)
2016/05/09 3:57 AM, from たか
ラブプラスのピンチェキ欲しいけど、今月末まで3千円で過ごさなきゃならんから帰宅できないのよね…
2016/05/09 12:27 PM, from 姫♪
藍ちゃん、お久しぶりです(笑)バースデーセット、A、Bセット両方お願いします(笑)
2016/05/12 12:18 AM, from セキザキ
おめ!
2016/06/12 10:19 PM, from かめ










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM