スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< 絶賛引きこもり中。* | main | 今日います!* >>

。。。



生きてました
お久しぶりです
藍です。


久しぶりすぎてタイトルすら思い浮かばなかった…


みなさまいかがお過ごしでしょうか
そろそろ麗のみんなに会いたいです

麗に行かなすぎて入るタイミングがわからなくなったのと行くのが怖くなったのと色々で
12月の半ばくらいが最後だったのかなー。
存在や顔を忘れられてないか不安です


こちらはいつも通りおたくしてます
ライブ行ったり貢いで幸せを感じております
1月だけですでにライブ二次元に○0万円程貢いでしまうくらいには現実逃避

今月の目標は麗に行くこと。


現れたときはよろしくお願いいたします






















うん、まさにこれだね。


おたかつの一部

そのうち麗であいましょう…!





藍―あい―

| - | 02:34 | comments(4) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 02:34 | - | - | - |
Comment
お久しぶり

麗に来ないのは寒いからかと思ったw

気長に待ってるね。

2016/02/02 7:26 AM, from ブレラ
ヲタ活、万歳(まんせー)?(笑)
いや、ヲタ充か?(笑)

ま、生きてて良かった(^_^;)
いつでもいらっしゃい!(笑)
2016/02/02 1:35 PM, from ほーりー
お久しぶりです。元気でしたか(笑)風邪に気を付けね(笑)
2016/02/02 2:39 PM, from セキザキ
明けましておめでとう、かなw
同じく生きてました(^_^;)

会える日を楽しみにしてます(^-^)
2016/02/02 9:43 PM, from たか










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM